通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

これ一本でいい化粧品メディゲル

10代の頃は、大人になったら肌トラブルは
減っていくものだろうと思っていました。
ですが30代になった今でも
定期的に肌トラブルに悩まされて
います。

大人ニキビができたり、
皮脂は出ているのに乾燥したり・・・
肌の状態はちっとも安定しません。

スキンケアを変えて肌環境を向上させようと
思いいろいろ調べていると、
メディゲルという
大人肌用のスキンケア製品に出会いました。

 

このメディプラスゲル、
皮膚科のカウンセラーをしていた
代表の恒吉明美さんという方が、
幼いころから肌が弱く、満足できる
スキンケアがなかったために
自ら開発したものなんだそうです。

防腐剤や香料、合成界面活性剤など
肌への刺激となるものは入れず、
天然由来の美容成分をたっぷり
62種類も配合の温泉水化粧品です。

肌を何度も触って刺激を与えないように
するためにオールインワンタイプにするなど
こだわり抜いて作られたことを感じさせる
スキンケア製品です。

我が家にはまだ小さい子供がいるので
お風呂上りにゆっくりスキンケアをする時間も
取れないので、そう言った意味でも
オールインワンタイプというのは嬉しいものです。

美容成分はヒアルロン酸やプラセンタ、
高濃度セラミドなど保湿成分が中心で、
ベースとなっているお水は出雲玉造温泉
使用されているそうです。

それなのにお値段は2か月分で
3996円と良心的なんです。

これも代表の「使い続けられる値段に」
というこだわりだとか。
30日間返金保証付なので試しに
使ってみようかと思っています。