通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

まさと育毛剤finjia(フィンジア)定期コースはいつでも解約できるのでお試しに最適!

格闘家の魔裟斗さんとコラボCMでお馴染み、頭皮ケアで人気のスカルプエッセンスfinjiaフィンジア)。薄毛に悩む人であれば知っている2大成分が配合されています。「キャピキシル」と「ピディオキシジル」です。

 

「キャピキシル」とは男性型脱毛症の原因である5aリダクターを抑制し、さらに毛包を活性化して発毛を促進してくれます。その育毛効果は非常に高いと言われています。イソフラボンを豊富に含む「アカツメクサ」と4つのアミノ酸で構成される「アセチルテトラペプチド−3」の合成成分が乱れた頭皮のコンディションに働きかけます。


「ピディオキシジル」とは高度な育毛効果を活かし、副作用だけ無くすために開発された成分です。ヘアケア業界で注目される新スカルプ成分。合成成分特有の心配される悩みを極力抑え込んだ処方を実現。頭皮のコンディションに必要な成分を届け、悩みに立ち向かう成分です。さらにファンジア独自の「カプサイシン配合」によって年齢とともに固くなりやすい地肌を集中的に柔軟化させます。これは先進成分の限界濃度でカプサイシンを配合しているのはフィンジアならではなのです。

 

そこに10種類の実力派成分がプラスされ、「SPEテクノロジー」が頭皮に浸透させる仕組みを掌り、「ゲートアクセス理論」が固くなった頭皮に働きかけ成分をより浸透しやすくする状態にします。

 

また特徴的である2大成分「キャピキシル」と「ピディオキシジル」は通常の育毛剤には入っていません。よってフィンジアの評判は瞬く間に拡がったと言えます。

 

フィンジアの定期コースは「合わなかったら」と心配も大丈夫、定期コースはいつでも解約できます。一度試してみる価値ありそうですね。