通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

MUNOAGE(ミュノアージュ)

MUNOAGE(ミュノアージュ)は、使ってみてその良さが
分かるドクターズコスメです。
現品は結構いいお値段しますが、それだけの価値は
きっと感じるはず。



それでも自分の肌に合うのかが心配・・・という方には
【トライアルキット】がおすすめです(^_-)-☆

トライアルキットは、
・モイスチュアチャージローション(化粧水) 30ml
・アドバンストリジュビネーションクリームEx 7g
・アドバンスホワイトニングセラム 2ml×2包



■モイスチュアチャージローション(保湿化粧水)は、
すこしとろみのあるテクスチャーです。
もちろん、MUNOAGEは化粧水から7種類のペプチドを
配合しているので、ローション使用でも効果を感じられそう。
実際使ってみると、とても保湿力が高い化粧水だと感じます。
乾燥がきになる冬や、乾燥肌だというかたでも満足できる
保湿ケアができます。


■アドバンストリジュビネーションクリームEx
なんといっても一番はこのクリーム。
7種類のペプチド配合でお肌を生まれ変わらせてくれます。
テクスチャーは軽い感じで伸びが良いです。
軽いので保湿が物足りないかな?という印象でしたが、
使った後は毛穴がふっくらとして目立たなくなっているので
保湿力は十分あるようです。



そして、この2点のトライアルを使っていくうちに
徐々に肌に変化を感じ始めました(*^_^*)
乾燥や年齢のために私のお肌はハリがない印象。
それが悩みでもあります。



ミノアージュは使うほどに肌がよみがえってくる感じ?で
日ごとに肌の調子が上がってきました。
気になっている部分には特に念入りにクリームを
重ね付けしたりしましたが、目元や口元のシワが
目立たないくらいに肌にハリを感じるようになりました。



しかも余計なものは入っていない安心感もあるし、
生理前の肌が荒れやすい時期でも肌トラブルもなく
快適に使用することができました。


敏感肌の方にはおすすめのドクターズコスメですが、
普通肌に人もかなり満足できるスキンケアだと思いますよ(^_^)v