通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

アンプルールには初回限定のトライアルセットが人気

春ですね(#^.^#)
紫外線対策しっかりしていますか?
きちんとケアしないとシミはもちろん、
シワや乾燥などのお肌のトラブルの元と
なってしまいます。

美白ケアが気になる季節ですから、
美白スキンケアには
特にチカラを入れたたいところ。

 

クチコミでも評価の良い
アンプルール』が気になります(*^_^*)
アンプルールには初回限定の
トライアルセットがあるそうです♪
1890円でアンプルール
美白スキンケアがラインで試せるので
これは申し込むしかないですよね。

 

トライアルキットは約1週間使える
セットになっています。

【セット内容】
・クレンジング
・洗顔料
・スポット集中美容液
・化粧水
・薬用美白美容液
・ナイトクリーム
・日焼け止め美容液

まずは、アンプルールのクチコミから
ご紹介します。

 

《42歳 女性》
皮膚科医が作った美白スキンケアだそうです。
IKKOさんも愛用しているそうですね。
口コミでの評価も高いようですし、
信頼できそうなので
今回初めて使用してみました。

美白スキンケアは保湿力が無い、というのが定説ですが、
アンプルールは保湿力も高く、美肌効果も優れているようです。
アンプルールのアイテムの中では、コンセントレートHQ110
一番美白効果が高いですね。

 


スポット美容液なので、気になるシミを集中ケアできるのですが、
これはとても良かったです。
集中ケアするだけあって、気になっていたシミが
徐々に薄くなってきたのには驚きました。

他のアイテムもすごく使いやすく、
今まで使った美白スキンケア
の中でも一番効果がある ような気がします。

 

 

《39歳 女性》
シミが気になっていたのと、肌のクスミが気になっていて、
美白に効果があるというものをいろいろと試してみましたが、
どれも納得できるものはありませんでした。
アンプルールの評判を聞き、使ってみたところ、使い始めて
10日ぐらいで肌に透明感が出てきたかな~と感じ始めました。
保湿も十分で、今の私には一番あって居るスキンケアです。