通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

サントリー化粧品のビトアス ザ パーフェクト セラムが評判です♪

サントリー化粧品からビトアス ザ パーフェクト セラムというオールインワンコスメが、若いころのようなお肌の美しさが失われてきたと思っている大人世代の多くの女性から、エイジングケア効果が高いとして大きな注目を受けています。

 

 

そういった年代の女性は、仕事や家事、子どものお世話などで忙しい日々を送っているという人が多く、1つの種類のコスメを使うだけで色々な種類のコスメを使ったかのような効果をもたらしてくれる、オールインワンコスメが人気なのです。

 


サントリービトアス ザ パーフェクト セラムは、これ1本だけで化粧水、美容液、乳液・クリームといった、本来なら3種類のコスメを使用することで得られる働きを持っています。さらに独特の3相構造により、その順番でお肌に与えるという点が大きな特徴となっています。

 

 

最初に化粧水の成分でお肌を潤し、次に美容液の成分をしみこませて、最後に乳液・クリームの成分によりそれらをお肌の中に閉じ込めるのです。そのためこの商品はどんな人向き?という質問に対しては、短い時間で効果的なエイジングケアを行いたいという人だと答えることになります。

 


このビトアス化粧品には、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどの、お肌に潤いとハリを与えて小じわを目立たなくする働きがある美容成分や、27種類もの自然由来の成分が配合されています。その効果的な使い方は、せっかくの3相構造を破壊しないように気を付けながら、少し多めかな、と思うくらいの量を手にとって、お顔全体に押し込むように付けることです。

 


このビトアス 口コミでの評価としては、例えば「肌が変化して化粧のノリがすごく良くなった」、「使用するための時間は短いのに、潤いの効果が長く続く」、「1本で約2カ月使えるのがうれしい」といったように、好意的なものが目立ちます。

 


このサントリービトアスのお得な注文方法として挙げられるのは、公式サイトから定期お届けコースに申し込むことです。通常価格から10%オフのお得な価格でずっと買い続けられる上に、毎回の送料が無料になります。

ビトアス関連ブログ紹介⇒サントリー ビトアス