通販番組のTVCM化粧品や健康食品情報

気になったテレビショッピングコスメや健康食品、サプリ情報を更新中

ジョモリ石鹸【初回無料】自然派研究所 脱毛石鹸の特徴

自然派研究所 石鹸ジョモリーは、いわゆる脱毛石鹸の一つです。この石鹸で毎日肌を洗っていくうちに、身体にびっしり生えているムダ毛が徐々に細くなったり、量が自然に減っていく効果が出ます。除毛クリームなどを使う方法に比べて肌への負担も少ないので、肌が弱い人でも使えます。

 


脱毛石鹸ジョモリーの特徴は、この石鹸一つでムダ毛の手入れはもちろん、消臭や美肌ケアまで出来るように必要な成分がぎゅっと詰め込まれていることです。毎日肌を清潔に保つと同時にツルツルの美肌になり、気になる臭いまでケアできます。主な成分はパパイヤから抽出されたパパインと、パイナップル由来のブロメライン、そして消臭効果のある柿タンニンです。パパインとブロメラインは抑毛ローションでおなじみの成分ですね。つまり、自然派研究所 ジョモリーは脱毛と言うよりは抑毛に近い性質を持っているということです。

 


抑毛ローションの特徴とは、時間はかかるものの抑毛効果がある成分を使って毛根などの働きを弱めることができる点です。パイナップル由来の成分がよく用いられるのは、毛の主な成分であるたんぱく質を分解することで細い毛に出来るからです。

 


ジョモリ石鹸の使い方は、入浴時にムダ毛が気になるところを洗うだけです。脇やひざの下はもちろん、うなじや顔の産毛などにも効果があります。産毛や色が薄い毛はレーザー脱毛と相性が悪いのですが、石鹸なら関係ありません。

 


実際に自然派研究所 ジョモリーを使った人の口コミでは、脱毛サロンに行く手間も省けて便利だというものや、口の周辺でも気にせず手入れできるというもの、それからカミソリを使った自己処理に比べて肌荒れしなくなったなどの意見が見られます。
この石鹸はストックがなくなった時に補充する方法でも買えますが、お得な購入方法は定期便を申し込むことです。毎日継続して抑毛していけなくてはいけないので、同じように継続的に買うなら定期便の方がかなり安くなりますよ。